安くても品質は大丈夫なのか・・・?

デザイナーズ戸建賃貸オレスは品質も万全です。

2012144443853弊社は、年間保証数10,000件のシールドエージェンシーと提携しています。

シールドエージェンシーは、会社としての歴史は浅いものの、現在各社で提供されている地盤保証システムの原型を構築した人材が中心となって設立された会社です。

その経歴は業界でも最古の部類に入り、地盤保証システムを構築した者ならではの保証のあり方に日本一精通している会社です。

地盤保証システムを確立する上で、共に試行錯誤を繰り返した地盤調査会社様や工務店様との深い絆に支えられ、設立からわずかな期間で、多くの保証実績を上げています。

ここでは、シールドエージェンシーがお客様のために提供する数々の保証システムをご覧下さい。

住まいを守るプロが、独自の視点で保証メニューを構築。住宅事業者様がお悩みの「住宅の保証制度」について、あらゆる角度からバックアップいたします。

当社では、契約から着工、建築中、完成引渡し、10年以降に至るまで、各種保証メニューを取り揃え、お施主様へのさらなる安心感をご提供します。

 

住宅総合サポートシステムメニュー

se002 不同沈下が発生した場合、最長20年、最高5,000万円までの保証をいたします。

( 詳しくはコチラ )

 se003 住宅瑕疵担保責任保険では対応できない11年目以降の瑕疵を、最長60年まで保証いたします。

( 詳しくはコチラ )

 se004 住宅事業者様が不測の事態に陥り、建物の完成が不可能になった場合、その建物の完成をサポートいたします。

( 詳しくはコチラ )

 se005 地震時に発生する液状化地盤の危険性を判定し、最長20年まで地盤保証特約として保証いたします。

( 詳しくはコチラ )

 se006 引渡から5年間、24時間365日体制でコールセンター代行業務をいたします。

( 詳しくはコチラ )

 se007 住宅金融支援機構MSJフラット35のご利用を通して、お施主様の資金計画をサポートいたします。

( 詳しくはコチラ )

se008 株式会社日本震災パートナーズ社との提携により地盤保証、瑕疵保険では保証されない地震による被害を補償いたします。

( 詳しくはコチラ )

se009 国土交通省指定の保険法人ハウスジーメン社との提携により保険の取次業務をいたします。

( 詳しくはコチラ )

※各サポートシステムの詳細については、商品案内ページをご確認下さい。

サポートシステム適用範囲

se013

 

 

 

 <<前へ            10 11 12 13 14 15  次へ>>

 

 

 

> ★今すぐ「無料シュミレーション」に申込みたい方はコチラ

【誰も言わないアパート経営の本当のリスク】

メニュー

0 誰も言わないアパート経営の本当のリスク
1 車検かベンツか?
2 デザイナーズ戸建賃貸の需要はあるか・・?
3 見逃してはいけない、入居者の意識の変化
4 デザイナーズ戸建賃貸に住む事で得られる入居者のメリット
5 デザイナーズ戸建賃貸の大家さんのメリットとデメリット
6 Oleth(R)なら地方でも通用する!
7 なぜ、安く出来るのか・・・?
8 安くても品質は大丈夫なのか・・・?
9 資金調達の方法
 10 大家さんの喜びの声
11 入居者の喜びの声
12 土地活用事例
13 タダで自宅を手に入れるスゴイ裏技
14 建築施工例
15 ★無料シュミレーションはコチラ!