大家さんの喜びの声

デザイナーズ戸建賃貸Oleth(R)は、

大手アパマン専業メーカーが

営業エリアからはずすような地方で産声をあげました。

4928002

 

このデザイナーズ戸建賃貸の原型は、建築家が大家さんの立場に立ち、少し高めの家賃でも入居者を獲得できる物件とはどういう建物か?

空間、デザイン、コストを全て満足させるアパートをプランニングし、極力イニシャルコストをかけずにどこまでできるかを突き詰めてできた商品です。

社会背景から見ると、空室不安が心配な条件の中で、 「究極のアパートを創りたい」 。そんな想いから誕生しました。

大家さんの優良な資産ストックとして、また賃貸物件全体の優良な社会資本として役割を果たせれば幸いです。

ここでは、デザイナーズ戸建賃貸の大家さんの声をご紹介します。

 

 

大家さんの喜びの声

  • とにかくかっこよくて入居者が飛びつくアパートを創りたいと思ってました。いろいろとネットで調べるうちに、知り合いから紹介されてこの物件を建てました。物件のパースを不動産屋さんにお願いして広告してもらったところ、完成前に満室になり、正直おどろきました。入居者もホワイトカラーの人ばかりで安心しています。
  • 外観デザインが、とってもシャープになところが気に入ってます。パット見でも振り返ってみる人が多く、結構、口コミにのぼっているようです。先日も知り合いに「アッ知ってる」と言われ、少し自慢してしまいました。入居の方も、周辺のファミリータイプよりも高く、難しいかなとも思いましたが現在満室です。次の物件も検討中です。
  • 内装のコンセントの位置が床から1メートルというのがおしゃれだと言われました。家内も大変気に入っていて、今までアパート経営には無頓着だったのがうそのようです。内装も白が清潔感があって良いと思いますが、入れ替わりのときに費用がかかりそうなので、上下分けて張り替えれれば良いのにと思います。
  • 実に色の使い方がうまいと思います。色は考える時間だけで、コストはさほどではないことがよくわかりました。高級ホテルを思わせるような天井まである窓は採光も良く、その静かさにもおどろいてます。
  • クロスが限りなく白く、きめが細かい物を使っていた。正直、汚れが心配だが、15%近く回るのでなんとかなるだろう。前面の木のルーパーがかっこいい。通り抜けてくる風と光はリゾート気分だ。自分の家にもつけたくなった。
  • 周りのアパートメーカーの物件が、広告料4ヶ月も支払っている事を知ったので不安だった。しかし、すぐに満室になり安心した。しかも、勧められた定期借家契約。商品力がなければ敬遠されるのだろうが、なんの問題もなく満室になった。
  • もし失敗しても先で切り売りできるのが良い。最初は何を言っているのかがわからなかったが、これから人口が減っていくので、そんな回避策があれば安心できる。
  • 2F天井が少し低いのが気になるぐらいですが、全般的に上手に出来ていました。ユニキューブも見せてもらいましたが、こちらの方の出来栄えが気に入った。
  • UBがもう少し大きければ良い(1坪タイプ)のではと思ったが、コスト上しかたないと思う。家内はこれで充分だ(貸すのであれば)。
  • 最初見た時はびっくりしました。賃貸とはとても思えなかったので即建築。コストダウンをするために中味を落としてあると思っていたのですが、それは間違っていました。とてもよかったです。
  • 家賃7万8千円なら立派だと思っている。外観は個人的に好きな「真っ白」で気に入っている。一見、窓が無いフォサードもお洒落。中に入ると一転して明るく、ウッドデッキになるスペースも良い感じに仕上がった。入居者の質も良く、いい人ばかりなので満足です。ありがとう。
  • 若い人にとって快適な暮らしができると思いました。特に新婚生活をこんな素敵な所で送れるとしたら、一生夫婦仲が良さそうな感じがします。物干し場はテラスにつけました。風呂場の段差が少し気になりましたが、入居者はそれほど気にしないようです。
  • ファミリーがゆったり暮らせる余裕のある間取りだと思う。また、ウッドデッキが良い。これだけあればのびのびと広い空間が使えると思う。入居者は絶対に友達を呼んでホームパーティをするでしょう。それにしても、賃貸住宅もここまで来たかという感じ。これから稼いでもらいます。
  • 住む人の安全と安心と快適さを良く考えていると思います。基礎もしっかりしているようですし、それぞれに段差がある配置も良い。デザインがシンプルなだけに夜間の外観が素敵だと思う。入居者獲得は周辺のファミリー向けのアパートにチラシを撒くだけで問合せがあるので安心している。また、不良入居者が入った場合の対処方法として定期借家契約を採用しているが、今の所、嫌がる人もいない。
  • 入居してくれている人に聞くと、ウッドデッキは快適だそうだ。友達に自慢できるアパートだと言ってくれたので、たいへんうれしい。また、ペアガラスがついているので静か(自分の家にもついていないのに)だとか、お風呂にテレビがついているのもよいなど、いろいろ褒めてくれる。
  • アグレッシブに自分らしく生きたいと思う最近の入居者に、アピール度は満点だと思う。このアパートなら家族とのすれ違いを防ぐ事もできるだろう。室内の明るさは大家としても気に入っている。入居者は転勤族ばかり。
  • この物件を見に来た内見者は、ライフスタイルを連想するのは間違いない。その暮らしをイメージしてしまえば次に気になるのは家賃だが、この広さであれば坪当たり3,500円程度。ウッドデッキを含めるとファミリータイプで3,000円。妥当な家賃だと思う。
  • 広い上に静かです。外の騒音も気にしなくて良いだけでなく、室内の話し声も心配しなくて良いので素晴らしいと思います。中庭が断然気に入りました。階段は、子供が小さいと少し急かも・・。収納が大変多く、良いと思います。下にもう一部屋あれば良いのにと思いましたが、賃貸なのでこれが限界だと思います。
  • ウッドテラスで夜空の星空を見上げて、お洒落でリッチな感覚を味わおうとする入居者は多いはず。家族4人でテーブルを囲めば室内と違うもうひとつのリビングだ。また、昼下がりのティータイムや休日のバーベキューなど、仲良い家族をイメージできる。
  • 長期に安定経営をするのであれば、ここまでやらなければならないのかと思ったが、今は気に入っている。大家業は生活空間を提供するサービス業だと言われるのがわかった。
  • 原価と今の時代に求められる設備、間取りのバランスが絶妙だ。
  • スマートで使い勝手が良さそうなので気に入っている。
  • こじんまりとしてよくまとまっているので気に入っている。洗濯物の干し場はどの位置が良いかなと思いましたが、やはりテラスですね。
  • このアパートなら子供をのびのび育てられると思う。また、今までのアパートと違い、子供が大きな声を出しても注意しなくて良いかも・・。
  • 戸建賃貸の管理のアドバイスまでサポートしていただいて満足している。
  • こんな価格で建つのであれば、この家賃でも十分儲かるだろう。
  • 機能的できれいである。土地抜きで2戸1000万円で建てれれば良いのに・・・ 
  • 洗練された外観と開放的な室内は良いと思う。このアパートに住めば入居者は笑顔になるだろう。
  • 街並みを一変させるデザインが気に入っている。さすがテレビで有名な建築家の作品だけあります。

いかがでしょう・・・?

「大家業」とは”住空間提供サービス業”です。

そのように考えることができる大家さんは成功し、そうでない大家さんはレッドオーシャンになることがお分かりいただけると思います。

 

 

  <<前へ            10 11 12 13 14 15  次へ>>

 

 

> ★今すぐ「無料シュミレーション」に申込みたい方はコチラ

【誰も言わないアパート経営の本当のリスク】

メニュー

0 誰も言わないアパート経営の本当のリスク
1 車検かベンツか?
2 デザイナーズ戸建賃貸の需要はあるか・・?
3 見逃してはいけない、入居者の意識の変化
4 デザイナーズ戸建賃貸に住む事で得られる入居者のメリット
5 デザイナーズ戸建賃貸の大家さんのメリットとデメリット
6 Oleth(R)なら地方でも通用する!
7 なぜ、安く出来るのか・・・?
8 安くても品質は大丈夫なのか・・・?
9 資金調達の方法
 10 大家さんの喜びの声
11 入居者の喜びの声
12 土地活用事例
13 タダで自宅を手に入れるスゴイ裏技
14 建築施工例
15 ★無料シュミレーションはコチラ!