土地活用事例

新築のデザイナーズ戸建賃貸を建てる場合の注意点は、

どこまでのグレードにして、

どんな入居者に住んでもらうか・・? 

雨 夕方と言うことが一番大切なポイントになります。

東京の都心では1LDKで40万円の家賃というのも可能でしょうが、地方ではそのような入居者はまずいません。

探すのも至難の業です。

アパマン経営において、グレードの高い建物は即コストアップにつながります。

もちろん、その分、家賃も高く設定できるのですが、それにしても限界があります。

そのためには、近隣の家賃相場の上限を狙う必要があり、建築費をできるだけ下げる必要があります。

ここでは、

“地方の家賃相場で勝負できる建築事例”をまとめてみました。

 gm6CjIKFgpSCiF90a3NfbWluYW1pX3N1bWk

わずか82坪の月極駐車場にデザイナーズ戸建賃貸を3棟建築したプランです。

月額家賃は9万5千円。

共益費は2千円。

もちろん、駐車場2台込みの家賃です。

延べ床面積は1戸あたり68.0m2。

72m2を目指したのですが、駐車場の奥行きの面でここまでにとどめました。

前面の道路は県道の側道です。

県道本線は高架ということもあり、ウッドデッキのルーパーは軒下まで設置しました。

真っ白なパネルとこげ茶色のフォサード(建物前面)が強烈なインパクトを放っているモデルです。

h_a4s

h_a6s

h_b4s

h_b6s

h_c4s

h_c6s

h_fuseikeichi_7s

上記のようにさまざまな土地に対して柔軟に対応できるのが戸建賃貸の特徴であり利点です。

今まで土地活用をあきらめていた土地、郊外にあり入居者獲得という面からあきらめるしかなかった土地など、戸建賃貸で稼ぐ不動産へと変貌させることが可能です。

 <<前へ            10 11 12 13 14 15  次へ>>

> ★今すぐ「無料シュミレーション」に申込みたい方はコチラ

【誰も言わないアパート経営の本当のリスク】

メニュー

0 誰も言わないアパート経営の本当のリスク
1 車検かベンツか?
2 デザイナーズ戸建賃貸の需要はあるか・・?
3 見逃してはいけない、入居者の意識の変化
4 デザイナーズ戸建賃貸に住む事で得られる入居者のメリット
5 デザイナーズ戸建賃貸の大家さんのメリットとデメリット
6 Oleth(R)なら地方でも通用する!
7 なぜ、安く出来るのか・・・?
8 安くても品質は大丈夫なのか・・・?
9 資金調達の方法
 10 大家さんの喜びの声
11 入居者の喜びの声
12 土地活用事例
13 タダで自宅を手に入れるスゴイ裏技
14 建築施工例
15 ★無料シュミレーションはコチラ!