建築施工例

20090430064新築のアパートを計画する場合は建てようと思う物件のある地域の実情をよく知らないと、果たしてその物件のプランが地域の特性とマッチしているのかわからないものです。

エリア特有の事情や特性を性格に把握して、その地域にあったマーケティングをしていく事が大切です。

また、周辺の空室調査も大切です。

さらに、ファミリータイプが多いのか、シングルタイプが多いのか?

家賃の大幅アップを目指すのであれば、デザインーズ戸建賃貸がベストです。

そのように建てられたデザイナーズ戸建賃貸の建築施工例をまとめてみました。

 

logo「Oleth」とは、「Hotel」のスペルを入れ替えて作った造語です。「Oleth」は、有限会社ウェルライフ徳島の登録商標です。

入居者に「ホテルのような素敵なライフスタイル」をお届けしつつ、オーナーの不動産投資としての良好な資産ストックを実現することをコンセプトとしています。

「Oleth」は都会で生まれた商品ではありません。

 

一介の地方都市で生まれた商品です。

持家率が高い地方でも通用する戸建賃貸とはどのようなものか?

また、マイホーム取得価格が安い地方でも賃貸物件として良好な資産ストックにするにはどうすれば良いのか?

さらに、将来においての不安がある中での安心できる不動産投資手法とは?

これらの事を、投資するオーナーの立場に立って、徹底的に考えに考え抜いて導き出されたのが「地方でも通用する究極のデザイナーズ戸建賃貸Oleth(オレス)」です。

現在、Olethは全国各地に波及し始めました。今後、さまざまな形で皆さんも目撃する事になるでしょう。

これからのアパート経営が混迷を極める中、入居者を獲得する為の底のない家賃価格競争に巻き込まれないためにも、「凡庸は悪!差別化が善!」なのは明白です。

 

建 築 事 例 ( 動 画 )

 <<前へ            10 11 12 13 14 15  次へ>>

> ★今すぐ「無料シュミレーション」に申込みたい方はコチラ

【誰も言わないアパート経営の本当のリスク】

メニュー

0 誰も言わないアパート経営の本当のリスク
1 車検かベンツか?
2 デザイナーズ戸建賃貸の需要はあるか・・?
3 見逃してはいけない、入居者の意識の変化
4 デザイナーズ戸建賃貸に住む事で得られる入居者のメリット
5 デザイナーズ戸建賃貸の大家さんのメリットとデメリット
6 Oleth(R)なら地方でも通用する!
7 なぜ、安く出来るのか・・・?
8 安くても品質は大丈夫なのか・・・?
9 資金調達の方法
 10 大家さんの喜びの声
11 入居者の喜びの声
12 土地活用事例
13 タダで自宅を手に入れるスゴイ裏技
14 建築施工例
15 ★無料シュミレーションはコチラ!