無料シュミレーションはコチラ!

7714これからの賃貸経営の問題点は、人口減少世帯数の減少による空室問題です。

さらに心配なのが、入居者の人的な問題です

家賃滞納事件事故リスク

自然災害リスクも怖いですが、それ以上にこの問題は、どれひとつとっても長期安定経営を阻害するものです。

そんな中、戸建賃貸経営は

これらのリスクを全てクリアできる

数少ない土地活用商品だといえるでしょう。

 

空室問題・・・

入居者のニーズ需要が多いにもかかわらず、供給量が圧倒的に少ない。

家賃滞納、事件、事故リスク・・・

優良入居者を長期間囲い込める数少ない収益物件である。

他の資産と違って、

不動産という資産は所有するだけでコストがかかる資産です。

固定資産税、都市計画税、管理費などなど・・・。

さらに、建物が建っていればまだマシですが、更地を保有している場合、固定資産税や都市計画税は跳ね上がります。

高度成長期のインフレ時代では土地価格の上昇でその負担も吸収できましたが、20年も続く部触れ経済下、地価は下がれど固定資産税は下がらず、資産家の人たちを苦しめます。
昔から「卵はひとつのかごに盛るな!」といわれています。

portfolio001

資産三分法は、まったく違う値動きをするものに分散しておけば資産防衛につながるという考え方です。

しかし、日本人のポートフォリオのほとんどは不動産です。

portfolio002

これから値上がりが望めない土地は、次の三つに分ける必要があります。

portfolio003

 

いかに、不動産に稼がせて他の資産に分散していくかが大きな問題でしょう。

ここまで、「誰も言わないアパート経営の真のリスク」をお読み頂き、ご感想はいかがでしたでしょうか?

 

もし、あなたが土地活用商品でお困りでしたら、

下記のボタンから「無料シュミレーション」をお申込み下さい。

あなたのお申込み、お待ちしております。

click

 

>> 無料シュミレーションを今すぐ申し込む!

 

 

追伸1

お申込されたからといって、大手アパマン専業メーカーのような夜討ち朝駆け営業はございませんのでご安心してお申込下さい。

追伸2

お申込後、お申込み確認の自動返信メールが届きます。お申込みから5営業日以内に、メールなどでご連絡差し上げます。

 

 

  <<前へ            10 11 12 13 14 15 

 

 

> ★今すぐ「無料シュミレーション」に申込みたい方はコチラ

【誰も言わないアパート経営の本当のリスク】

メニュー

0 誰も言わないアパート経営の本当のリスク
1 車検かベンツか?
2 デザイナーズ戸建賃貸の需要はあるか・・?
3 見逃してはいけない、入居者の意識の変化
4 デザイナーズ戸建賃貸に住む事で得られる入居者のメリット
5 デザイナーズ戸建賃貸の大家さんのメリットとデメリット
6 Oleth(R)なら地方でも通用する!
7 なぜ、安く出来るのか・・・?
8 安くても品質は大丈夫なのか・・・?
9 資金調達の方法
 10 大家さんの喜びの声
11 入居者の喜びの声
12 土地活用事例
13 タダで自宅を手に入れるスゴイ裏技
14 建築施工例
15 ★無料シュミレーションはコチラ!